クリニックなごやGLクリニック

名古屋の中心地にたたずむ名古屋を代表する美容クリニック。再生医療を中心とした最新の美容医療を導入しています。AGA/FAGA再生医療センターを併設。

  1. 診療時間・アクセス

  2. 最新美容医療を導入

  3. 院内のご案内

  4. クリニック紹介

メンズ 医療脱毛 plus+

できる男は違う。
マナーのあるゴージャスな男性へ

3ヶ月であなたもイケメン肌に。全額返金保証の医療脱毛。

近年、「ひげ脱毛」が大変人気になっていますが、医療脱毛以外での「ひげ脱毛」は終わりません。断言します。さらに、エステだからといって価格も十分に低価格な訳ではなく、価格的にもクリニックと大差ないのが現状です。エステ脱毛による脱毛は医療行為ではないので、永久脱毛ができないことが論文で証明されています。特に、ひげ脱毛においては、エステ脱毛と異なる『医療行為』として、毛の生えるメカニズムに直接作用をします。そのため、医療脱毛の効果はエステ脱毛と比較して圧倒的に評価されております。

3ヶ月後を想像してください。毛のないツルツルでもちもちのお肌。あなたのイケメン肌にみなが夢中です♪

メンズ 医療脱毛 plus+

  • メンズひげSHR医療脱毛plus
  • SHR医療メンズわき・ひげ脱毛 plus

メンズひげSHR医療脱毛plus

なごやGLクリニックでは、医療脱毛の中でも効果実績のあるダイオードレーザーを導入しています。半導体を使用して人工的に作られたレーザーで、古くからあるアレキサンドライトレーザーと同様の効果を持っています。
中でも、なごや美容クリニックでは、ダイオードレーザーの中でも最高機種・高機能であるソプラノアイスプラチナムを導入しています。

ソプラノアイスプラチナムは、熱のダメージを与える場所と方法が従来の「ショット式」とは異なり、具体的には、ショット式が『毛乳頭・毛母細胞(毛を作る細胞)』に『高い出力の単発レーザー』で強い熱を与えるに対して、蓄熱式は『バルジ領域(少し浅めに位置する発毛の指令を出す細胞)』に『低い出力の連続レーザー』でじっくりと熱を与えていきます。

さらに、ひげの医療脱毛は激痛を伴うと敬遠されてきましたが、このソプラノアイスプラチナムは「冷却」と「照射」を同時に行うため、圧倒的に痛みを軽減し医療脱毛としてのデメリットを無くすことに成功しました。

SHR医療メンズわき・ひげ脱毛 plus

医療脱毛をすると「わき汗」が気になる方が時々いらっしゃいます。ブログなどで医療脱毛やエステ脱毛をするとわき汗がひどくなるとの記事を見かけることがありますが、それは間違いです。正しくは毛がなくなったため、今までわき毛にくっついていた汗がそのまま下着に吸収されてしまうことが原因で起こります。

しかし、今までわき汗に問題のなかった方は医療脱毛後も問題はありませんので、ご安心ください。少し問題となる方は、特にTシャツをきている状態ですでにわき汗でTシャツが濡れてしまうという方に多い傾向があります。普段から「私はわき汗がすこし多いかな」という方には、ボトックスを打つことでわき汗を大幅に減少させることができます。

なごやGLクリニックでは、脱毛をきっかけにわき汗が今まで以上にTシャツに着いてしまい、悲しい思いをされる患者さまを一人として出すわけにはいきません。そこで、SHR全身医療脱毛plusの施術を受けられた方に、一般価格の50%オフでわきのボトックス施術を提供することにしました。脱毛をするだけでなく、その先のこともしっかり考える。なごやを代表する美容クリニックとして、すべての患者さまの美容トータルコーディネートを行なっています。

料金表

メンズひげSHR医療脱毛plus
ひげ3回コース
57,800円
ひげ5回コース
87,500円
ひげ8回コース
136,000円
ひげ12回コース
192,000円
SHR医療メンズわき・ひげ脱毛 plus
ひげ+両脇 3回コース
78,800円
ひげ+両脇 5回コース
112,500円
ひげ+両脇 8回コース
168,000円
ひげ+両脇 12回コース
228,000円
脇ボトックス(追加オプション)
+49,800円
リドカインクリーム(表面麻酔)
3000円

自由診療になります。保険適用外です。税抜き表示になります。

医療脱毛

  1. メンズ 医療脱毛 plus+

    3ヶ月であなたもイケメン肌に。全額返金保証の医療脱毛。 近…

  2. 医療脱毛 plus+

    3ヶ月であなたもモテ肌に。全額返金保証の医療脱毛。 近年、…